12月22日 残酷〜船タチウオテンヤ。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





海水温が高いせいか潮が大きくなるとババ濁りで全く釣れない状況が続いてる大阪湾チュー


潮も小さくなりやっとですかショボーンしかしペティウオやんチュー


 




今年最後の仕立て釣行ですニコニコ



もうええかな😰




泉南 岡田浦漁港 湊丸 さんです。


5時45分出船船洲本沖へ



6時50分 スタートフィッシング🎣


予報に反してチャプチャプやん🌊


30m下に濃い反応ラブ


こんなに映るのは久々ニコニコ

3ペティウオ水揚げしたところでアタリがピタっと無くなりポイント移動船



曇り空で朝焼けも日の出🌅も無く



その後暫くポロポロひらい釣りえー

船も揺れ揺れでアタリも小っさいがなチュー






ペティウオ乱舞でございます😰




残酷すぎる〜😵



超ペティすぎて なかなか針掛かりしませんがえー





コンッ コンッとアタリで穂先がブルブルブル〜〜と元気なペティウオがガーンガーンガーン


アタリが有って楽しいんですが 引き重り感も無くチュー抵抗も無くチュー





少しでもええ型をと思い投入しますが 


やっぱりペティウオ😵





頑張っても

ペティウオ🤣




テンヤ連続ロストしたところで


12時 ストップフィッシングです。





私       41ペティウオショボーン
奥様   25ペティウオショボーン







今年の釣り納めは29日にニコニコ