ん〜〜。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)





世間は「勤労感謝の日」でお休みですかチュー





今日は仕事が早く終わったので釣具屋へ






と その前に 会社で内職を少しグラサン












大阪湾 船タチウオテンヤ釣りで 人気の無い

Fish Arrow ジギングテンヤ



やっぱり もぅ売って無いのねチュー


買い占めました!って2個やんガーン




聞いてみた!



発売された時は まぁまぁ売れたんですけどねぇニコニコ 

昨年も仕入れたけど売れ行きはバツレッドで今年は仕入れて無い。在庫増えるだけ、、、チュー

毎年 沢山テンヤ発売されるからねぇニコニコ



殆どを私がガーン




でしたチュー



大事に使おタラーまぁ探しますわもやもや





ジギングテンヤに代わるものを




メジャークラフト 舟てんや 早掛け


すぐメッキが剥がれてボロッボロになりますがガーン









奥様の一目惚れのラブ

BMOジャパンのシリコンバッテリーケース
¥2,200-


今年は6600容量のバッテリーが発売されてます。

安い所では25,000円代で売ってますね。


4400も6600も外寸は同じ。技術の進歩ですかねびっくり









言わずと知れた チビラーク  ロング


買い替えました🤨



使い過ぎ❓フレームが歪んできて 下のプレートがクルクル回ってチュー
船縁に着ける時は すんなり付けれるけど 外す時に噛んでネジが硬く無理矢理回す感じにムキーチュー



ふつうのチビラークも一台有るんですが 船により装着出来ない船も有るので出番が無いチューチュー