流行りの。 | つっつんの何ってんのよ~!

つっつんの何ってんのよ~!

日常の あんな事こんな事などグダグダと河内弁盛りだくさんで書いてます。
釣れても釣れなくても楽しく釣り出来たら良いので雑〜な釣果ブログですよ(^.^)







7日夜から 何や寒気がガーン

8日は寒気が残るけど仕事へ 

昼から立っているのがやっとガーン
超〜悪寒で震えが止まらずチュー
咳も出はじめチュー

帰って体温を測ると38.8度😰

取り敢えず 死んでましたチュー





昨日より まっしになったので


病院へ🏥







インフルエンザA型と診断されました😱



13日まで自宅待機!外出禁止!

当然 仕事も行ってはダメ!




もぅ遅いでっ!
昨日1日仕事しとんでっ!





即効く薬ちょうだい




薬 飲んだからって 仕事行ったらアカンで!!

潜伏期間も含めて13日までや!と念を押されて帰ってきましたチュー