予期せぬ出費…車が立て続けに故障 泣 

管理人は大阪に若い頃住んでいたので、友人は
関西にいる。今は北関東在住。
かなりの距離だが お金さえあれば
東京からなら2時間で着く。
特に京都奈良大阪府に今も病気を受け入れてくれて
たわいもない話をしてくれて助けてもらっている。

共通の東京のおねいさんみたいな人が京都の送り火見に行くみたいで、いいきっかけだから
二人に会いに行こうと せっせとお金を貯めていたが、車が壊れてしまった。

失業者の身なので、かなり痛い出費だ。
凹んだ…けど 。この二人とはレコードの話をよくするので、レコードに目が行きレコードをまた聴き出すきっかに、


レコードを綺麗にしながら再整理。売れるもの 残すものを整理している。木工ボンドとアルコール消毒で楽しんでいる。

100円で充分楽しめている。
綺麗になるのは嬉しくなってくる。
物凄く汚かった。
今日も続けていきます。

嫌な事はあるけど とにかく好きなものに目を向けて良い事ある前兆ととらえて行こうとなんとも素晴らしい僕… 掃除しながら売る物残すものも仕分け。

木工ボンド最強
底抜け底抜け ボンドが止める

8月ですね 皆さん良い月になりますように
俺も含めて 

WEEK ENDo