甘味夏のスイーツといえば!アイス以外に個人的にはわらび餅が食べたくなる~~最近のブームはバニラアイスの上にわらび餅を乗っけて食べる!!今流行りのハイブリッドスイーツ的な??いや、ちゃうか!笑weekend nails tsumekira☆