栄、矢場町のネイルサロン
weekendnailsTSUMEKIRAの川畑です♪
初♡
スタッフのメンバーで女子会を開催しました♪

今日は、
『ベジロカ.RENKON』さんにお邪魔しまして。。

お野菜がすっごく美味しい~♪♪♪
レンコンなんて、自分で作る料理のレパートリーには無いので…笑
たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん喋って
(=´∀`)人(´∀`=)
オープニングスタッフで、ともにスタートして約3ヶ月、みんな切磋琢磨して今ここにいるんだなぁと改めて思い、感じました✨
これからも、みんなで頑張って行きます♪♪
皆様、是非一度weekendnailsTSUMEKIRAにお越し下さい♪(*^^*)
ネイルサロンのひと時が皆様にとって心地良いものになりますよう、みんなで盛り上げていけたらと思います♪
スタッフ一同お待ちしております✨