髪を傷めないカラートリートメント@テンスター | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆




髪と地肌にやさしいテンスター

カラートリートメント


新色ダークグレイジュ



カラートリートメントは、洗い流すタイプ(インバス商品)
ヘアカラー・ヘアダイ・白髪染めなどの「永久染毛剤」とは違って髪を傷めません

セミロングの方は部分使いに、ショートヘアの方は全体に使えるサイズ
全体染めには少なすぎますが、リタッチにはちょうどいいです。

早速使ってみます♪
標準的な使い方はこちら
1、シャンプーして、タオルドライで髪の水分をしっかりとる
2、カラートリートメントを塗って、5分〜放置
{CA9B189B-E8A4-491E-8AB3-364C0D4ACFA3}


3、すすぎ湯に色がつかなくなるまで洗い流し、ドライヤーで乾かす

1回で染めたいので、15分以上放置

さらに、効果的な3つのポイントを実践
●シャンプー前の乾いた髪にたっぷり塗る
●ブラシを使ってしっかりなじませる
●シャワーキャップをかぶる(湿度が高い方が染まりやすいそうでう)

{E3D46BC9-9CC7-41C0-9830-0D7CE7A29B73}
使用前
{61C433F4-3AD9-449E-8A29-B805628EE0D2}
使用後
全体的に黒くなり、根元の白髪が目立たなくなりました。




ヘナエキス配合カラートリートメント、気になります。
ヘナは、インドなど熱帯地域で栽培される植物で
ヘナエキス(ヘンナ葉エキス)は髪のダメージをケアし、
加水分解ケラチンとともに髪にコシ・ボリュームを与え、しっとりツヤやかな髪に整えます。


○商品詳細
テンスターカラートリートメント
ヘナ

写真の一部はHPよりお借りしました。