地上165m、絶景大浴場完備☆三井ガーデンホテル豊洲プレミア宿泊記② | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


 TODAY'S
 
三井ガーデンホテル豊洲



アメリカン航空のマイレージを使って

三井ガーデンホテル豊洲プレミアを予約


期限間近のマイルはどんどん使ったほうがいいですね!



東京 豊洲市場近くにあり、ららぽーと豊洲に隣接


地下鉄有楽町線豊洲駅直結の

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイトホテル



直通エレベーターで


36階のフロントへ 




ロビー階には、朝食会場のレストラン


温泉があります爆笑



レインボーブリッジが見えます



フロントから別エレベーターにて

33-35階の客室へ


本日のお部屋は

スーペリアクイーン



22.4m2



ゲートブリッジ側のビュー



大きなテレビ

地上波、BS 、YouTubeなど楽しめます


ホテルの施設案内、WiFiパスワードや温泉の混雑状況が確認できます。



機能的なユニットバス

今回は温泉があったので使いませんでした。


アメニティ



クローゼット

セーフティボックス

スリッパ



電気ケトル、お茶、コーヒー、紅茶

冷蔵庫内のミネラルウォーター(缶4本)


全て無料



食器はノリタケ


フォークやスプーンはないのですが、お願いすれば持ってきてくれます



驚いたことに、室内のほぼ全てが国産のメーカーでし!

応援したくなります♪


象印の電気ケトル、東芝のTVだったかな?、Panasonicのドライヤー、ノリタケの食器、UCCのドリップコーヒー、アメニティなど…

驚きました!



36階にある大浴場は

外湯、内湯があり、快適

地上165mの天空の湯、おすすめです。


バスタオルはないですが、

化粧水や乳液などはあります。




 

10月1日より、名称変更

三井ガーデンホテル豊洲プレミア