ランチは老舗のパン屋さんのサンドイッチ@ナカヤパン、東京 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆




 TODAY'S
 
サーモンタルタルサンド



東京メトロ東西線、南砂町駅から徒歩15分

住宅街にひっそりある
老舗のパン屋さん、ナカヤパン本店

創業80年のあんぱんが有名
1年半ぶりに訪問

種類が増えて、どれを買おうか
嬉しい悩みキラキラ



サーモンフライサンドイッチ

ハード系のパンの中に、鮭のフライ、チーズ、タルタルソース、千切りキャベツなど

間違いない組み合わせルンルン




パテのサンドイッチ

540円


大好きなパテとハード系のパン

さらにパリパリ

肉肉しいパテは、ピクルスの酸味と食べると爽やかで美味しいラブ



ハンバーガー 



肉厚なハンバーガー 

ジューシーチュー

ふわふわの柔らかいバンズは、ほっこりします



デザート系は

ピスタチオとラズベリーのデニッシュ 



外はサクサク、中のクリームは濃厚

甘酸っぱいラズベリーとコクのあるピスタチオクリームが素敵キラキラ

冷やした方より美味しいかも爆笑



名物☆小倉あんぱん
あんこたっぷり、パン生地はしっとり爆笑爆笑爆笑
さすがです!

ふんわりパンから、ハード系のパンまで幅広く楽しめる人気のパン屋さんです

ごちそうさまでした。

前回はこれ買いました。

国産小麦100%のロデヴパン

カステラパン

ドーナツ


オリーブのフォカッチャ




店内の様子

本日も焼きたてのパンが店内にたくさん!

ピザ、バケット、食パン、ラスク
サンドイッチ、チーズ、野菜ジュース

コロネバター
お茶メロンパン

くるみパン


大根サラダ入り、チーズソーセージドック

食パン
やわらかく、トーストしてもおいしい爆笑



メンチカツバーガー


一口ミックスサンド
チキンカツ、ハムレタス、チーズ、ポテサラ、たまごサンドイッチ



きな粉クロワッサン
食べにくいですが、美味しかったですてへぺろ


ナカヤ@パン、レストラン
★★★
東京都江東区東砂6-20-8

7:00~18:00

日曜営業、火曜、水曜定休


https://m.facebook.com/nakaya.anpan


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。