至福のエステ@京都、フォションホテル | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


 TODAY'S
 
スパ





2021年3月オープン


四条河原町、祇園から徒歩圏内にある


パリと京都にしかないフォションホテル


フォションホテル京都【公式】|FAUCHON HOTEL KYOTOフォションホテル京都京都公式サイト。パリと京都、シンクロする2つの都市。伝統、芸術、文化を中心として栄え、異文化との交流をスパイスとして多彩な食文化を発展させてきました。それゆえパリに本店を置くフォションが世界で2番目のホテル出店地として京都を選んだのはごく自然なことでした。リンクhotelfauchonkyoto.com


スパを一休経由で予約
40%オフでした



宿泊者は、30分前にリマインド

5分前には、部屋まで迎えにきてくれます。


部屋着でスパルームへ

ジンジャーティーをいただきました



トイレやバスも完備


フォションホテル京都のスパ限定のオイル


ウッディーな良い香りで癒されました爆笑





フォション人気のマカロンと紅茶をいただける、

素敵なホテル



部屋は

スーペリア ツイン

朝食付き


窓からは、鴨川や清水寺が見える絶好のロケーション



オススメです。


つづく…