創業当時から大人気☆くるくるブルーベリージャムのパン@ペニーレイン、茨城県つくば | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


 TODAY'S
 
ブルーベリーブレット



茨城県つくば市
ベーカリーレストラン、ペニーレインで
パンを買ってみた♪


那須に本店のあるお洒落なベーカリー
レストラン、ドックカフェも併設

ビートルズ好きの店主がオープンしたお店

種類豊富



併設のカフェレストランへ
待ち時間は、23組、90分。

待ちきれず、パン買って帰りました。


1番人気は、焼き立てブルーベリーブレッド

750円

バナナマンのせっかくグルメのテイクアウトグルメ
TVでも紹介されてました。
2021年8月


ブルーベリージャムを贅沢に使った
創業当時から人気のパン



ブルーベリージャムが、外にも中にもたっぷり練り込まれており、パンはふんわりラブ

クリームチーズを塗っても美味しそう爆笑


季節限定

かぼちゃパン 310円

かぼちゃ色クリーム、クリーム入りの

ふわふわパン




スコーンセット 750円

プレーン、くるみ、いちじく、抹茶、チョコレート

食べる前に少し温めるた、

外はサクサク、中はふっくらしっとり照れ


5個、1648kcal

ごちそうさまでした。

次回こそは、カフェ レストランにもチャレンジしてみますおねがい



前回はこれ食べました。
ベーコンポテトパン




ミートパイ

外はサクサク、チーズ入りですラブ


シナモンシュガーパン
厚切りの食パンはふわふわ

ごぼうサラダパン

特大バケットにごぼうサラダ、チーズをトッピング
最高の組み合わせチュー

フォカッチャサンドイッチ



コロッケパン

カレーパン

本格的なスパイスカレー

ペニーレイン つくば店@パン、ベーカリー、カフェ
茨城県つくば市稲岡66-1-D
イオンモールつくばに併設




パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、コメント、読者登録も大歓迎です。