本格インドカレーと特大ガーリックナン@東京ソラマチ アマラ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

 TODAY'S
 
インドカレーとナン

海老クリームと野菜カレーセット



東京ソラマチにある


インドで1958年から続く、インドカレー屋さん


インド料理 アマラ


メニューはセットがお得


カレーは2種類選べました

ソラマチセット1528円



野菜たっぷりヘルシーカレー



クリーミーな海老カレー


どちらもマイルドな辛さ爆笑




サラダ、ナン、ポテトの香草ソテー、マライカバブ、ヨーグルト付き


アラカルトも選べます!



スパイシーなひき肉のカレー



特大ガーリックナン


元気出ました。


ごちそうさま



メニュー写真は、HPよりお借りしました。


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー




最後まで読んで下さり、ありがとうございました。