ご当地グルメ☆鯵のなめろう、アジフライ@九十九里倉庫、千葉県 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


千葉県九十九里浜にある
九十九里倉庫で
房州名物☆鯵のなめろう、アジフライを食べてみた♪


九十九里の水産加工工場をリノベーション

海の家をイメージした
ゆったりと過ごせる店内



名物の焼き蛤を食べた後は


鯵のなめろう


アジフライ

サクサクで
おいしい爆笑爆笑爆笑



前回はこれ食べました!

刺身定食
まぐろ、分厚い!


具沢山でご飯が見えない

海鮮丼


ごちそうさまでした。


九十九里浜までは徒歩で行けます爆笑


九十九里倉庫@千葉、刺身、魚介、海鮮丼
★★★
千葉県山武郡九十九里栗生2359-138

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

いいね、コメント、読者登録も大歓迎です。