キャラメルカフェラテ 、チーズトースト@むさしの森珈琲 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



すかいらーくグループのカフェ

むさしの森珈琲のモーニングで

キャラメルカフェラテ と

チーズトーストを食べてみた♪




むさしの森珈琲は

木の香り漂う、癒し空間で

高原リゾットをイメージしてるそう




写真はHPよりお借りしました。

10:30までのモーニングは

ドリンクを注文すると厚切りトースト付きに爆笑

トッピングは
ゆで卵、キャラメルホイップ、いちごソース、チーズトーストから選べます。



ポップコーンスペシャルラテ
香り高いキャラメルポップコーン付きのラテコーヒー


ドリンクを注文したので、チーズトーストが無料でつきました爆笑



次は
ここでしか食べられない特別な製法で作られた
むさしの森珈琲!特製☆ふわっとろパンケーキ
はちみつ入りメープルシロップ付き
紹介します。

つづく…



そのほかの商品も
単品よりドリンクを注文すると、少しお得な価格になりました!




パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

いいね、コメント!読者登録も大歓迎です。