おうちごはん☆初めて作る牛肉シチュー@デミグラスソース、ハインツ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



ハインツのデミグラスソースを使って
初めて牛肉のシチューを作ってみた♪





早速、作ってみます♪


バターをいれ


牛肉を焼き

人参、玉ねぎ、赤ワイン、水をいれ


あくをとったら、1時間弱火で煮込みます

マッシュルーム、ケチャップ
ハインツのデミグラスソースを入れ

蓋を開けて、さらに20分ほど煮込んだら完成爆笑

バーミキュラの無水鍋で調理したので
お肉が柔らかくなりました爆笑爆笑爆笑


トッピングに茹でブロッコリー



ごちそうさまでした。

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。