軽井沢の地元スーパーツルハの人気オリジナルブランド商品 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


Go to トラベルキャンペーンを使って
北軽井沢へ行ってみた♪


宿泊先は

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
北軽井沢の大自然の中に佇む、山々の絶景パノラマと自家源泉を贅沢に満喫できるリゾートホテル。




車で中軽井沢駅方面へ
地元で有名なスーパー、ツルハ

オリジナルブランドの商品が充実爆笑

定番のジャム、りんごバター、 
栗バター、安納芋バター、シトラスマーマレード、いちご、ブルーベリー、りんごなど
珈琲かりんとう、レモンかりんとう、牛乳かりんとう、抹茶かりんとう、りんごかりんとう

丸山珈琲のコーヒー

ドレッシングや味噌、醤油
などなど

信州味噌マヨ風 デリシャスソース
ドレッシングにしても美味しい爆笑


信州りんごジュース
クイーンニーナ、シャインマスカットぶどう
買いました爆笑

お得で甘いです❗️❗️❗️


なんでも揃いますおねがい

みているだけでも楽しいスーパーでした♪




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。