甘くて柔らかい☆たねなし柿らにっこり梨 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


地元産のグルメやショッピングが楽しめる
茨城県つくばにある
ポケットファームどきどきで
旬のフルーツを買ってみた♪


今年初の、核無柿 4個390円

程よく柔らかく、甘いラブラブラブ
種がないので、食べやすいです。


にっこり 2個880円




場所は
東京から、車で約1.5時間


茨城県牛久市にある、ポケットファームどきどき


旬のフルーツがいっぱい!
試食も充実

レストランも併設
今回は、野菜と果物を買って帰りました。


大好きな梨、にっこり

大きくて甘みがあり、思わずにっこり爆笑




昨年は、にっこり10個大人買いしてましたてへぺろ
甘くて、瑞々しかったです。

今年のも楽しみ。


昨年買ったもの

洋梨、ゼネラルレクラールは

爽やかな甘みの中に酸味もありました!


巨峰
たねあり
甘ーーーーーーいおねがい


黄金桃
皮をむいても、黄金色
マンゴーのような香りと味わい


かき




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

いいね、コメント、読者登録も大歓迎です