コストコの美味しいもの☆食べきりサイズのミニカマンベールチーズ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


コストコで買った美味しいもの☆

フランスのメーカー
「COEUR DE LION(クール・ド・リオン)」の

カマンベールチーズを食べてみた♪




7月にオープンした、コストコ木更津店へ



コストコには、美味しいものがいっぱい!

特大サイズで、美味しそう。
みているだけで、楽しい☆


ピザ窯も売ってましたびっくり

今回は

COEUR DE LIONのミニカマンベールチーズを購入
10個で約1000円

25gのミニカマンベールが10個



しかし
9/3までなら、200円オフです!


小分け包装の食べきりサイズ
匂いもクセも少ないので、食べやすいです。


パンによく合います爆笑





ごちそうさまでした。


今まで食べたオススメ

大好き☆メキシカントルティーヤ



ハワイアンサーモンポキ



旬の桃山梨県笛吹(ふえふき)
7個入り、約1100円



ドッツオリジナル ドーナツ
4種各3個のドーナツ、計12個入り、約1100円


アーティザンロール 12個 800円


クロワッサン 、12個入り、900円



賞味期限が3日だったとので、一部冷凍保存食になりました。


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。