福島県の甘ーい白桃@ふるさと納税お礼の品 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

福島県のふるさと納税のお礼の品
もも☆川中島白桃を食べてみた♪ 


福島県福島市のふるさと納税をしています。

上旬に桃が20個届きましたが
またまたやってきました!



川中島の白桃 5キロ。
小ぶりですが、16個も入ってます!


ジューシーで美味しい。
固いですが、甘いです爆笑


ごちそうさまでした。


これまでのフルーツのふるさと納税

山形県のふるさと納税のお礼の品
さくらんぼ佐藤錦


メロン4個



尾花沢スイカ

黄桃 11個

ぶどう食べ比べ

これまでお願いしたふるさと納税の特産品をまとめました!
お得なふるさと納税の特産品一覧は、


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、コメント、読書登録も大歓迎です。