おすすめ☆冷やし鴨南そば、田舎そば@蕎上人、浅草駒形 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



浅草駅近くのお蕎麦屋さん、

手打ちそば、うどんの駒形 蕎上人で

田舎そば、冷やし鴨南を食べてみた♪


浅草駅から徒歩2分ほど


国産最上級の石臼挽き粉を使用した

江戸伝統の手打ち蕎麦のお店

せいろやけし切り、ゆず切りなど約10種類のバラエティに富んだそばの中かから五種類のそばを毎日打っているそう。

本日は、

せいろ、田舎、けしきり、れもんきり、しらゆき、うどん


メニューはこちら


温かいそば、うどん、飲み物、おつまみ


ランチビールは

100円だそうです爆笑


待つこと、20分

田舎そば 1000円

香り高い太打ちそば

食べ応えあります。


冷やし鴨南 1900円

焼いた鴨肉、茄子、ネギ、豆苗など
具沢山の冷やし鴨南そば

おいしい爆笑

ごちそうさまでした。







蕎上人(そばしょうにん)@蕎麦、うどん、
東京都台東区駒形2-7-3

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭 祭祭 祭


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。