コストコで買った美味しいもの☆メキシカンチキントルティーヤ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



コストコで買った美味しいもの☆

メキシカンサラダラップを食べてみた♪




先日コストコで買った
メキシカンサラダラップ


5個入り、約900円
100g、141キロカロリー

1個、180円


賞味期限は、1日



断面を見ると

トマト、蒸し鶏、キャベツ、にんじん、レタス、ハラペーニョの酢漬けなど。

野菜がたっぷり爆笑

ピリリと辛い、オトナ味

ハラペーニョの酢漬け、辛いですチュー

でも美味しい。


大好きな
ハワイアンサーモンポキはリピしました!

400g、3ー4人前あります。

脂が程よくのったサーモン、とろーり。
ごま油香るポキソースと合います。

ご飯にもパンにも合う一品。

前回食べた
マグロのポキも美味しかったてすよ。




ごちそうさまでした。



そのほかにも、これもおすすめ

アーティザンロール 12個 800円


クロワッサン 、12個入り、900円



賞味期限が3日だったとので、一部冷凍保存食になりました。



チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。