夕ごはん☆お得なふるさと納税の豚肉で回鍋肉@ふるさと納税、宮崎県都城市 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



宮崎県都城市市のふるさと納税のお礼の品
都城産「前田さん家のスウィートポーク」切り落とし
豚肉を食べてみた♪ 


今回は

都城産「前田さん家のスウィートポーク」切り落とし&加工品バラエティ2.8kgセット

(寄附金1万円)


都城産「前田さん家のスウィートポーク」切り落としと当社従業員が厳選した牛豚鶏の加工品セット

黒毛和牛と黒豚のメンチカツは、
素材を活かした味付けでギュッと詰まった甘みと旨みがあり

餃子や牛スジ煮込み、炙り、味付け肉など、焼くだけ・温めるだけのお手軽な加工品など、盛り沢山のバラエティ豊かなセット


都城産「前田さん家のスウィートポーク」切り落とし 500g×2P


黒毛和牛と黒豚のメンチカツ 約120g×3個 
餃子 10g×10個
 
黒毛和牛と黒豚のメンチカツは、
素材を活かした味付けでギュッと詰まった甘みと旨みがあるそう。





豚味付け肉 200g×3P 
牛スジ煮込み 200g×1P 


牛炙り 200g×1P
豚炙り 200g×1P 
鶏炙り 200g×1P



豚肉は
薄切りなので、使いやすかったです爆笑





美味しかったです爆笑



ごちそうさまでした。


これまでお願いしたふるさと納税の特産品をまとめました!
お得なふるさと納税の特産品一覧は、

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、コメント、読書登録も大歓迎です。