ディズニーシーのサプライズ@東京ディズニーリゾート旅行記、その2 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



ディズニーシーに行ってみた♪




12月のクリスマス、ディズニーランドに続き
その時の様子は、こちらへ

今月は、ディズニーシーへ

アプリで
ファストパスも取ることができ

これで待ち時間がほぼなく、乗ることができます爆笑

パーク到着が遅かったので、午後に。
海底2万マイル、インディジョーンズに乗り

午前中は

ディズニーシー
トランジット スチーマーライン

蒸気船に乗り、ゆったりと


待ち時間なしで、乗れました♪



続いて
ソング オブ ミラージュへ

抽選に当たり、2列目の席で鑑賞できました爆笑

プロジェクションマッピング、
ディズニーのキャラクターたちの華麗なダンス楽しめましたよ。



続いて、待ち時間の少なかった
ベネツィアン ゴンドラへ

フィレンツェ のヴェッキオ橋を思い出しました。
ベニスとフィレンツェ を同時に楽しめるなんて、素敵ですね。


水のサプライズアート、発見しました爆笑

カストーディアルアート

カストーディアルキャスト(清掃・ゲストの案内担当)が水で地面に描くディズニーキャラクターの絵のことだそうです。

ラッキーラブ

つづく…



ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ディズニーリゾート旅行記、更新中です。