話題の大阪スパイスカレー☆旧ヤム鐵道@大阪旅行記、その3 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

ぶらり大阪へ行ってみた♪

2019年、秋


大阪に行ったら食べたいと思っていた

ご当地グルメ


大阪スパイスカレー!爆笑爆笑爆笑


夕ごはんは、ルクアイーレの地下2階のバルチカ


人気のカレー店

旧ヤム鐵道


食堂車をイメージした店内


1種類のカレーから2種類(920円)、3種類(1120円)、4種類全部(1320円)も選べる

あいがけカレー

カレーは月替り

10月は


2つのミルクで煮込む牛豚キーマに

spicyカリフラチャットニがけ


以下のセビーチェ チョコレート と唐辛子のポークキーマ


ゆず香る白葱サンボーラ添え

秋鮭バター鳥キーマ


しめじと銀杏の豆カレー




どれも食べたいので、
あいがけを2セット注文


牛肉キーマ、ポークキーマ


そして
豆カレー、鶏キーマ



ご飯は

アメリカ産ターメリックライスと国産玄米を選択可能

ルーポッドのヤムカレー付きは、この店舗だけ!


ごちそうさまでした。


つづく…




今回は

大阪ユニバーサルスタジオジャパン USJと

ご当地グルメを楽しみ

大阪駅直結ホテルとセントレジス大阪に宿泊しました〜



☆ホテルグランヴィア大阪泊

06-6344-1235

大阪府大阪市北区梅田3-1-1


【大阪駅直結】大阪京都神戸へもアクセス抜群!

スタンダードダブル



☆セントレジス大阪


06-6258-3333

大阪府大阪市中央区本町3-6-12


朝食付

グランドデラックスキング(17-22F(ダブル


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


最後まで読んでくださりありがとうございました。


いいね、コメント、読者登録も大歓迎です。



大阪旅行記、更新中爆笑