豚肉しゃぶしゃぶセット@ふるさと納税、長崎県 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆



長崎県大村市のふるさと納税のお礼の品
豚肉しゃぶしゃぶセットを食べてみた♪ 



冷凍で到着

今回は

ナルちゃんファーム
豚肉しゃぶしゃぶセット♪


豚バラしゃぶしゃぶ 200g x 3パック


豚モモ しゃぶしゃぶ 200g x 3パック

早速、冷しゃぶにして食べてみました爆笑



大村夢ファーム シュシュが



美味しいものを年12回
お肉と野菜が交互に送ってくれます。
2月は
苺1箱、4パック



3月は、なるちゃんファーム豚肉焼肉セット
1.2kg
豚ロース肉 200gx2
豚肩ロース200gx1
豚バラ200gx3

{A9A164D9-B486-4B34-9130-929125C691C4}  

今回は、豚バラの代わりに、ロース肉がきました!


4月は
野菜 果物詰合せ

トマト3個、デコポン4個、なす1袋、きゅうり3本、新玉ねぎ5玉、春キャベツ、アスパラガス1束
しらぬい、ドレッシング

{CE608D3D-282A-4771-B8C7-6B5985CDF76A}

5月はナルちゃんファーム ハムセット
ロースハム ウインナー フランク ソーセージ

6月は
野菜 果物詰合せ


7月は
ナルちゃんファーム
豚肉トンカツセット



8月は
ぶどう3キロ


9月は
ナルちゃんファーム 豚肉しゃぶしゃぶセット


10月は
みかん7.5キロ

11月はナルちゃんファーム
豚肉スライスセット

12月は
新米5キロ

1月は
豚肉しゃぶしゃぶセット


これまでお願いしたふるさと納税の特産品をまとめました!
お得なふるさと納税の特産品一覧は、

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、コメント、読書登録も大歓迎です。