喫茶店のモーニング☆ナポリタンと、厚切りピザトースト@王城、上野 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


東京 上野駅から徒歩5分
週末モーニング、趣のある純喫茶店、王城で
ピザトースト、紅茶、コーヒー、ナポリタンを食べてみた♪


朝8:30、入店
先客4組、静かな店内


メニューはこちら

ミートソース、エビピラフ、薬膳キーマカレー
バタートースト、ツナトースト、ハムトースト
玉子サンド、野菜サンド、ホットドッグ

王城風アフォガート、パンケーキ、チョコレートパフェ
ショートケーキ、レアチーズケーキ、モンブラン



11:00まではモーニング
コーヒー、紅茶、トーストなどのが、お得です。

喫茶店といえば、ナポリタンパスタ

美味しいトマトソース爆笑


続いて、ピザトースト
いい方向に裏切られました!

厚切りすぎるトースト、3枚?2枚切りでしょうか?!

ピザトーストも美味しかったです爆笑


ごちそうさまでした。

また来たいです照れ


東京都台東区上野6-8-15
★★★
8:00-21:00


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


いつも訪問ありがとうございます♪
いいね、コメント、読者登録も大歓迎です。
カンザンザクラ、綺麗ガーベラ


早起き、気持ちい〜