オレオのスイーツサンドイッチ@ナビスコ、オレオ、バニラクリーム | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

簡単バレンタインレシピ
オレオ、食パンで作る甘いサンドイッチを作ってみた♪




ニューヨーク、マンハッタン生まれの
ナビスコのオレオ バニラクリーム
オレオ 3枚
生クリーム 適量
食パン 1枚
みかん、飾り
そのまま食べても美味しいオレオ

今回は、生クリームを塗った食パンの上に
オレオを3枚乗せて
キュッと、サンド
みかんを添えて


パンのふわふわと、オレオのザクザク感が
美味しい爆笑爆笑爆笑

簡単に作れるので、忙しい朝、おやつにもすぐ作れますチュー


前回は、オレオマフィン作りました
爆笑

外側のサクサク感
内側のしっとり感がたまりません



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
本日も遊びに来てくださり、いつもありがとうございます。