サクッとしっとり☆期間限定☆爽やか柑橘デニッシュブレッド@アンデルセン | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

広島産のレモン果汁とバレンシアオレンジピールを使った
夏にぴったりな期間限定☆爽やか柑橘デニッシュブレッドを食べてみた♪
{473F6D7E-B466-4486-A07F-BB817E337752}

広島県産のレモン果汁と
バレンシアオレンジピールを使った
オリジナルのデニッシュ!

生地を18層に折り込むことで、外側のサクサク感と中のしっとり感に

レモンのほのかな酸味とオレンジピールの食感が楽しめる、バターの風味豊かなデニッシュブレッド

パンの鮮度を最高に保つ冷凍法♪
焼き立てのパンを冷凍し、クール冷凍便でお届け
自然解凍だけで美味しく、食べられます。
{C6A4F9D7-5F29-4ECC-8E3B-EF6D04644FC8}


☆美味しさ保つ解凍方法とポイント☆
・常温で解凍した後、あらかじめ余熱しておいたオーブントースターで加熱
・厚みにある小さなパンは表面が焦げやすいのでアルミホイルをかけて加熱
・解凍後は、お早めに
・パンの老化が早くなりますので、冷蔵庫での保存はおすすめできません。


☆食べ方☆
お好みの厚さにスライスして
トーストせずにそのままで、お好みでアイスやマーマレードとのアレンジ
食べる直前に、冷蔵庫でほんの少し冷やしても
{3AE6E5B2-5A44-4DA4-9BAE-53FA6A293473}
早速、食べてみます♪
{D8B61E51-F401-4073-BE3A-59BD8746F7DB}
まだ冷凍されているので、カットしやすい。
{97FC966A-A655-4C7B-A324-485DDC509E99}
軽くトーストすると、サクッと
甘さも控えめで、私好み。
{CFB7CCCE-EBE0-4EA8-A242-58FD74D4DB50}
今度は、厚めにカットして
表面がこんがりするまで焼いてみました。
外はサクサク、中はしっとり。
オレンジの香りも際立って、美味しい爆笑
{19386D4C-AAB4-4F12-A8BE-0644B4FFA778}

ギフト箱にお入れしてお届け
お礼や、手土産、お祝いなどのギフトにもおすすめ
{6C196142-3C94-4A49-9976-73012A978E5F}

○商品詳細
アンデルセン
【ギフト箱入】デニッシュブレッド(柑橘)
縦18.5cm×横8.3cm×高さ8.5cm
・冷凍賞味期限:約3週間

{B5ED1893-A6F2-4810-9C7E-015419C51ABA}

アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

いつも訪問ありがとうございます。
いいね、読者登録も嬉しいです。