無添加成分にこだわった「ニキビ」「ニキビ跡」ケア製品@ニキビ跡用美白美容液ベルブラン | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

ニキビ跡専用美容液、ベルブランを試してみた♪
{7E1B2725-CC7C-4C3A-9E51-5E1D474BFEC9:01}
ベルブランサンプル(約10日~14日分)
ベルブランはニキビ・ニキビ跡専用の美容液です。

早速、試してみます♪
{7A932114-E269-42B5-A3F8-1F9A2C793B39:01}
2滴と言ってましたが、
かなり粘度が高く、水飴のよう。
とろーりしているので、2滴出すのは危難の技。
無色透明で、無臭
{82213C0F-9A0C-4244-ACA5-19C7E4C7D558:01}

洗顔の後
顔全体に使うと、しっとり。
保湿効果は高く、その後の化粧水、乳液の浸透も良い気がします。
滑らかな美肌になりました。

使い始めて、1週間。
気になるニキビ跡やニキビ跡の赤みが、落ち着きました。
使い続けるとどうなるか、楽しみです♪


ニキビ
ニキビ跡に悩んでいる人はもちろん、
お肌が乱れがちな方や
毛穴など、気になる方も試してほしいです☆

無添加で、お肌に刺激となる成分ないそうです。