こころ安らぐロング抱きまくらがつくれる布団ケース@kraso | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

快眠促す、お手軽ロング抱き枕を作ってみた♪

布団を入れると、長~い抱きまくらに早変わり。


ひざで挟んで横向きで眠るとからだが安定して、
リラックスできます。

自然と背中に風が通る姿勢になるので、
涼しくなるようです。

早速、使っていない羽毛布団を入れてみます。
{F701838D-CDC0-430C-ADB2-B8348D1B3C31:01}
ファスナーを開けて、
{172A1B8E-C680-478C-B373-B45F4493514B:01}
コストコで買ったシャーパのひざ掛け(76cm×114cm)
{C746F652-12F2-42BC-8E7E-487ECAA5D848:01}

冬場の掛け布団として、大活躍してますひらめき電球
{7603FA42-BEED-465C-B8BE-DEEE4331C267:01}
1人用の布団を4つ折りにしたら、ぴったりアップ
{B3B9AEE1-DCF0-48AD-B163-723E34642B49:01}
季節はずれのかさばる布団も
有効活用できる嬉しいアイテムです。

中は毛布なんですが、外は綿なので
肌触りがよく、快適爆笑

抱き枕って落ち着きますよね。
今夜は良く眠れそうzzz

ありがとうございました。


○商品詳細
素材
綿100%(ダブルガーゼ) ※洗濯機洗いが可能
サイズ
縦約154cm、横約50cm 
※シングルサイズの掛け布団(縦約210cm、横約150cm)に対応 
{3F838E99-01AE-4945-8D98-6ECBE19E7D4E:01}

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中