揚げたて芋けんぴ@芋屋金次郎、コレド室町 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

三越前、日本橋、新日本橋駅直結、
コレド室町で
揚げたて芋けんぴを食べてみた音譜
photo:01
日本橋限定
オリーブ油、なたね油配合

にゃあの母さんのブログをみて、
ずっと行ってみたいと思ってましたニコニコ
にゃあちゃんの気まま日記は→こちら

高知の有名店で、
揚げたてはもちろん
冷めても美味しいそうですラブラブ!
photo:02
ツヤツヤアップアップ止まりませんラブラブ!
本当、美味しいラブラブ

私の母も芋けんぴが大好きなので
オススメしようラブラブ
揚げたてでも1週間日持ちするので
お土産にも最適です合格
photo:08
次回は
紫芋のソフトクリーム
(芋屋のソフト)も食べたいです音譜
photo:04
芋屋金次郎 日本橋店@和菓子
★★★3つ星キラキラ
03-3277-6027
東京都中央区日本橋室町2-3-1
コレド室町2の1F
東京メトロ銀座線三越前駅徒歩3分
年中無休
photo:03
HPより

他にも、色々なお店が入ってました音譜
大好きなパン屋さん、コンドラン シェリエ
→パン食べ比べはこちら
photo:05
渋谷よりも広くて種類が豊富アップ
一番人気はクロワッサン。
モンブランの高さに感動にひひ
photo:06
カレーやイカ墨バケット食パン

懐かしぃ~ニコニコ
箱根フジヤホテルのパイ専門店
その店名も、ザ パイビックリマーク
一番人気のアップルパイ、
ミートパイ、チキンカレーパイ
photo:07
ウロウロしてたら、
売り切れてしまいましたあせる

以前、
本店のFUJIYA HOTELに泊まりましたニコニコ
→箱根旅行記はこちら

そして、
コレドで1番並んでいたのは
鹿児島から出店のさつま揚げ専門店、玖子貴(きゅうじき)
photo:09
一番人気のとうもろこし
すり身にたっぷりのコーンアップ
美味しそうでしたラブラブ
真空パックならすぐ買えますが、
揚げたては、40分待ちは待てない…ショック!
また来ますべーっだ!



本日も訪問して下さり、ありがとうございます。

東京は、ゲリラ豪雨になり
停電や竜巻も起きているようです。
お気をつけください雷