元旦の朝ごはんとウエディング@シャングリラ、マレーシア旅行記その12 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

年末年始、マレーシアの
シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナンに行ってみた音譜
4日目①グルメ編
photo:06
3回目の朝食は、初日と同じく
ブュッフェスタイルの
スパイスマーケットカフェへ。
photo:01
こちらは種類が豊富。
日によって少しずつ種類が変わっていました。
photo:02
デリのような美味しそうなサラダがたくさん。
本日は、ビーツ入り、ポテトサラダのようなものが充実ラブラブ!

チーズ、ヨーグルト、
ソーセージはチーズやドライトマト入。
photo:03
ヌードルは、チキンか海老のスープを選択。
麺は、卵麺、米粉麺、春雨、そば?!などから選び、
具は、エビ、つみれ、ネギ、青梗菜などのから選択。
組み合わせは無限です。
photo:04
カレーは、キチンカレー、ダルカレー、豆カレー
photo:07


アイスもストロベリー、チョコ、バニラ、コーヒー。
本日抹茶はありません。
photo:05
人気の焼きたてパンケーキナイフとフォーク
甘みのない、カリッとしっとりパンケーキ。
ホイップクリーム、リンゴやパイナップルのコンポート、ベリージャム、ピーナッツ、カヤジャム(ココナッツ)
珍しいオレンジバターなどもありました。
全部のせ得意げ
photo:08
海外では、元旦だからと言って特別な食事はないようです。
皆さんのブログを見て、
お節料理が恋しくなりましたしょぼん

まだ体調は万全ではないので、
本日もビーチで読書本
photo:09

ガーデンでは、
ウェディングセレモニー。
英語と中国語の2ヶ国語。
幸せいっぱいの笑顔を見ると、温かい気持ちになりますねニコニコ
photo:10

チビちゃん達が可愛いラブラブ


これまでのマレーシア、ペナン島旅行記は→こちら

その他、海外旅行記
旗香港旅行記は→こちら
旗ベトナム旅行記→こちら
旗台湾旅行記→こちら
旗スペイン旅行記→こちら
旗アメリカ、シアトル旅行記→こちら

年末年始の旅行記左下矢印
旗ハワイ、ホノルル旅行記は→こちら
旗香港、マカオ旅行記は→こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。

ただいま、グアムへ旅行中。
皆さんも素敵なGWをお過ごし下さいラブラブ