渋皮栗たっぷりのマロンパイ@アンリ シャルパンティエとハンバーグ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

最近、感動した
渋皮栗がぎっしりつまった
マロンパイを紹介しますねコーヒー
photo:01
トッピングに1.5個、上段の濃厚マロンクリームにもゴロゴロとホールの栗が3つほど入ってましたニコニコ
ココアのスポンジと
サクサクのパイ生地は控えめ
photo:02
マロン好きにはたまらない、
栗尽くしのケーキ、堪能しましたラブラブ!
photo:03
嬉しくて、たくさん撮りましたラブラブ

アンリ シャルパンティエ@銀座
Henri Charpentier
HPはこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。
昨日はひなまつり桜
でしたが、
ひなあられ、菱餅もなくあせる

我が家の夕飯は、ハンバーグナイフとフォーク
玄海町からの贈り物(ふるさと納税の特産品)として頂きました。
photo:05

黒毛和牛100%、生の玉ねぎや人参入り
冷凍ですが、
作りたてのようなふんわりとした優しいハンバーグ。
女性でも食べやすいビックリマーク
ごちそうさまでしたナイフとフォーク


本日は暖かいですね。
東京はお散歩日和ですね。
photo:04

湯島天神の梅も綺麗に咲いています音譜
梅まつりは、3/9日曜日までにひひ
こちら


素敵な1日をお過ごし下さい。