世界大会で優勝した人気のスイーツ店@エコールクリオロ、千川 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

パティシエ世界大会で優勝している
サントスシェフのケーキを食べてみた音譜
photo:01
池袋から2駅、千川駅。
初上陸です。特に何もありませんあせる

憧れのケーキ屋さん、エコール クリオロへ
photo:02
以前はお菓子教室も開催しておりました。
特別レッスン、熱望してます音譜

土曜午後に訪問。
お客さんが絶えません。
店内には、色鮮やかなケーキ、パン、焼き菓子、紅茶、ワインが並び、
パニーニなどを頂けるイートインスペースもあります。


ヌヌーズ ジュニア
photo:04
可愛いクマ
ヴァローナ社の高級チョコが3種類、
濃厚ニコニコ

定番☆ルレ 抹茶
photo:06
ふわふわスポンジに抹茶クリームと黒糖わらび餅が入ってます。

季節限定☆モンブラン フランボワーズ
photo:03
2013年の新作。
甘酸っぱいフランボワーズのジュレが美味しいラブラブ!

季節限定☆マロン ヴァニール
photo:05
栗がたっぷり入った洋酒のスポンジにマロンムース、バニラクリーム、
栗好きの私にはたまりませんラブラブ!

どのケーキも見た目が美しいアップ
食べるのが悔やまれましたが、
もちろん美味しくいただきましたよにひひ

エコール クリオロ@本店千川、ケーキ、カフェ、パン
03-3958-7058
東京都豊島区要町3-9-7
東京メトロ有楽町線「千川駅」
3番出口から徒歩2分
10:00~19:00
火曜定休
中目黒、上野、神戸にも店舗がありひらめき電球



本日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございますにひひ
また、
コメントやいいねを残して下さった方、嬉しいです。
いつもありがとうございます。



Emiさん、行ってきました音譜
可愛らしい、素敵なお店ですねニコニコ