ご挨拶、マレーシアより | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
photo:06


マレーシアにて新年を迎えました。
photo:07

旅行初日に
日焼け止めを塗り忘れ、日焼けをしあせる
サンダルが壊れ、靴擦れし
突然のスコールにあい
photo:03
夜、お腹を壊してしまいましたショック!
2013年最後、どーんときましたダウンダウン

年末のご挨拶ができず、申し訳ありませんでした。
コメント、メッセージ、いいね、ペタをしてくださる方、
ブログを見てくださる方、
誠にありがとうございます。

ブログを通じて、素晴らしい出会いができたことに大変感謝しております。

来年も変わらず、
それ以上に多くの皆様と出会い、交流を深めていきたいと思います。
メッセージ、コメントなど、お気軽にお寄せ下さいねニコニコ


さて、
体調は少しずつ回復し、これ以上に悪いことはないはずビックリマーク
元旦からウェディングセレモニーをみて、幸せな気持ちになりました。
良いお年になりそうですニコニコ
photo:05


皆様にとっても
健康で素晴らしい年となりますように音譜


最後に、ペナン島の夕陽を…
photo:04

旅行中につき、
コメント、いいね、ペタは控えさせて頂きます。