エッグベネディクト風な朝食@君品酒店、その7 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2013年秋、台湾グルメ旅へいってみた音譜
ホテル編、2日目①
photo:11
朝食は、
宿泊ホテル(パレデシン)でのブッフェ。
お部屋の紹介はこちら

店内キラキラしていますキラキラ
photo:02
席に着き、コーヒーか紅茶のサービスコーヒー

早速、ビュッフェ台へ
photo:03
ジュースの種類が豊富。
スイカ、メロン、ラズベリー、マンゴー、パイナップル、オレンジ、リンゴがありましたカクテルグラス

朝から、1日1マンゴー達成べーっだ!
行く時によって、ジュースの濃さが違いましたビックリマーク
テイスティングが必要ですねひらめき電球
photo:04
お隣は、パン。
ハード系のパン、食パン、デニッシュ、マフィン、パウンドケーキなど一通り揃ってますニコニコ
photo:05
さらにお隣は、
シリアルとヨーグルト。
向かえには、カラフルなお野菜。
見たことの無いものもありました。
photo:12
久しぶりに、アルファルファを食べたました音譜
photo:06
ハムは常時6種。
サーモンは人気で、品切れのことが多かったですあせる
photo:08
おー!!
大好きな蜂蜜がありました。
ワッフルやパンケーキも焼いてくれるようですひらめき電球
ラズベリーのジャムも粒感が残っていて、いいねグッド!
photo:09
フルーツは、スイカ、メロン、ドラゴンフルーツがありました。
マンゴーはなかったな目

オムレツ、目玉焼きなどの卵料理は、オーダー制。
ポーチドエッグを注文して、
エッグベネディクト風にアップ
photo:13
今朝は、洋食スタイルナイフとフォーク
翌日は台湾、日本などアジアンな朝食も紹介しますね。

朝食は朝7:00-10:00まで。
のんびりと満喫しましたにひひ
ごちそさまでしたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

ベトナム旅行記の途中ですが、
1-2日目、ホーチミン、その1~
3-7日目、ダナンとホイアン、その9~
ベトナム旅行記はこちら


台湾グルメ旅行記から始めますラブラブ!
台湾旅行記はこちら