老舗の鰻屋でランチ@日本橋 鰻伊勢定 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

地下鉄三越前から徒歩1分、
日本橋 鰻伊勢定で、鰻重を食べてみた音譜
photo:01

久しぶりに日本橋でお買い物ニコニコ
まずは、日本橋右下矢印
photo:02
落ち着いた雰囲気が素敵アップ
photo:03
谷中とはまた違った、下町の雰囲気です
photo:04
突然ですが…
ジャイアンツ、優勝おめでとうございますクラッカー
三越では、ジャイアンツフェスタの文字(9/22現在)
今日からセールですかねアップ

さて、話は戻りまして
三越の目の前にある老舗の鰻屋さんへ
鰻重の種類は3つ。
食べ比べも兼ね、1番高いのと安いものを注文。
鰻重 松(3675円)
photo:05
うん、美味しいアップ
お新香の奈良漬は甘めで私好み。
卓上のタレや山椒を自由に追加できるのも嬉しいです。
photo:06
梅(4725円)もたべてみましたビックリマーク
全然、違います!!
鰻はふんわり柔らかく、上質な脂がのってます。
タレも同じはずなのに、甘みを感じますアップ
美味しすぎるラブラブ!


日本橋 鰻 伊勢定食@三越前、和食、鰻
★★2つ星キラキラ
月-金11:00~14:30、16:30~21:00
土祝日11:00~19:00
日曜、11:00~15:00
無休
03-3241-0039
東京都中央区日本橋室町1-5-17

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


おはようございます。
湯島の稲庭うどん屋さん、醍醐を紹介しました。
美味しい稲庭うどんはこちら

息子さんの お店、金子半之助(江戸前天丼)があるそうで行ってみました。
14時ですが、40-50人は並んでいたと思いますあせる
金子半之助@三越前

今回は、鰻重にしました。
いつか、リベンジします音譜


連休、最終日ですね。
素敵な休日をお過ごし下さい。
私はお仕事行ってきますニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。