ヨガとベトナムマッサージレッスンの無料ホテルアクティビティ@ナムハイその15 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2013年夏休みベトナムへ行ってみた音譜
ホテルのアクティビティ編
photo:02

ベトナムのダナンから車で30分車
世界遺産の古都ホイアンにある
高級リゾート、ナムハイホテル宿泊
2日目の午後

日替わりでアクティビティが楽しめます。
しかも無料ビックリマーク
全てに参加、順番にご紹介しますね音譜

日曜以外の午前中は、
7:00- メディテーション(瞑想)
8:00-ヨガレッスン
photo:03
瞑想は私一人あせる
ヨガはハードですが、参加者10人以上ひらめき電球
大人気のアクティビティ。

先生はネパール出身で、インドでヨガを学んだそうです。
気さくな先生。レッスン以外で会っても
いつも声をかけてくれました音譜


本日午後は、マッサージレッスン。
受けるのではなく、やるのは初めて叫び
場所はSPA。
photo:04
スパディレクターとして人気のBrenda Ramenがプロデュースしたことでも有名なスパらしいです。
photo:01
大きな池のほとりの独立した8棟のスパルーム
photo:05
この1棟での1.5時間、ベトナムマッサージの本格レッスン。

まずは、着替えて、
交互に先生が指導してくれます音譜
(ペアでの参加が必須)

マッサージって、大変なんですね!!
体力も使うし、人によって強さやツボが違うから、調節が難しいショック!

先生のマッサージは、とても上手ビックリマーク
私は、やってもらう方が良いな~


後日、ホイアンの街でスパ体験しました。
ホテルよりもお得で、大満足にひひ
後ほど紹介しますね。

かなり疲れたので、お部屋へ直行自転車
photo:06
本日のアフタヌーンティーはエクレアコーヒー
たっぷりのクロケットクリーム付き。
photo:07
バトラーさんが、ジンジャーティーを用意してくれていましたニコニコ


これから、ランタン作りアップ
本日はイベント盛り沢山ですにひひ
photo:08
アクティビティは、
朝食レストラン前の東屋にて。
クーラーがないので、少し暑いあせる
でも高台にあるので、風があると気持ちいですにひひ
photo:09

ベトナム旅行記、紹介中です音譜
7月から8月にかけての1週間
1-2日目、ホーチミン、その1~
3-7日目、ダナンとホイアン、その9~
ベトナム旅行記はこちら