谷根千ランチにもディナーにもオススメ@CANOVA、千駄木 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

千代田線千駄木1分
お気に入りのイタリアンラブラブカノーバへいってみた音譜
photo:05


これまで…
カノーヴァのランチ
カノーヴァのディナー①
カノーヴァのディナー②

本日は…前菜;
◎本日の鮮魚、カツオのカルパッチョ
photo:06
さっぱり、オレンジとの相性も抜群ラブラブ!

◎海老と茸のオイル煮
photo:07
熱々で出てきます合格
毎回変わる食材も楽しみの一つ。
photo:08
パンにつけて食べると最高ニコニコ

◎自家製ソーセージと山羊のチーズ
photo:09
これ大好きラブラブ
濃厚なチーズにハマりました!!
大ぶりのツナがまたいいねニコニコ

メイン:
◎鴨の赤ワイン煮
photo:10
ここの赤ワイン煮はソースが絶品ラブラブ!今回はオレンジも加わり、さらに好きになりました。
photo:11
新鮮な人参やアスパラ
鴨には骨がありますが、気になりません。ホロホロなんですね。
コラーゲンたっぷりアップ
つい食べ過ぎてしまいますニコニコ

メニュー表が変更、見やすくなりましたラブラブ


カノーバ@千駄木 イタリアン
★★★キラキラ三つ星キラキラ
11:30~14:00(L.O)
18:00~24:00(L.O.22:30)
月曜定休


ぱあこさんのランチブログを見て…
忘れかけていたディナーを紹介しました。
店内に、ぱあこさんのお写真がありました。
素晴らしいですねニコニコ


2013/6/21
ぴったんこカンカン(TBS)で谷中が紹介されました音譜
「いつやるの? 今でしょ」でお馴染みの
東進ハイスクール講師の林先生が東大時代に部屋を借り住んでいたらしいですひらめき電球

谷中銀座
http://www.yanakaginza.com