さよなら出雲@出雲縁結び空港、その14 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2013年、境港、出雲、玉造温泉へ行ってみた音譜

楽しかった2泊3日の出雲の旅もお終いしょぼん
photo:01
空港には2時間前に着きました。
出雲空港にはラウンジがなく、展望台(1回50円)
photo:02
ゆるキャラ、しまねっこにゃーやこんなのもいました。
photo:03
お土産は、地元で有名な一畑百貨店が入っており、買うことが出来ます。
photo:04
つい買ってしまいました得意げ

これまでの出雲旅行記は、こちらへ

出雲大社では、
2013年5月10日に「本殿遷座祭」が行われ、現在は出雲大社「平成の大遷宮」奉祝行事を29日間連続で上演します。
5月12日(日)から6月9日(日)までの間、出雲大社東神苑に「東神苑 特設ステージ」を設置し、出雲神楽・石見神楽など島根県の伝統芸能を上演するそうです。
詳細は、こちらへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

出雲旅行記が終わりました。
お付き合い頂き、ありがとうございます。

Tomokoさん、ブログ大変参考になりました。
ありがとうございます。

次は、GWに行ったシアトル旅行記を始めますアップ