いざ出国、年越し蕎麦@とお山 日暮里 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

JR線 、京成、日暮里舎人ライナー線日暮里駅前、タワーマンション1階
遠山で二色そばを食べてみた音譜

大晦日のランチ、8割うまってます。

二色そば 945円 2枚でできました!!
せいろ
photo:01
のどこしが良い、細い蕎麦

田舎蕎麦
photo:02
殻ごと挽いた黒太い蕎麦、食感が好きアップ

他のメニュー
photo:03



とお山@日暮里 そば
3つ星キラキラ
平日
11:00~15:00(L.O.14:50)
17:00~22:00(L.O.21:50)
土曜日・祝日
11:30~16:00(L.O.15:20)
17:00~21:00(L.O.20:50)
日曜、祝日定休、ランチ営業
(G.Wと御彼岸の祝日は営業)

東京都荒川区西日暮里2-25-1 ステーションガーデンタワー1F
03-3806-6883



今年もあと数時間…
皆様、良いお年をお迎え下さい[みんな:01]

photo:04

これから、ハワイへいってきます飛行機
最終便に近いので、
成田空港はかなり空いてます音譜

すみません、
ペタやコメント返信できませんしょぼん
ハワイから更新できたら、近況お伝えしますね。

もし良かったら、
昨年の香港、マカオの旅行記を引続きお楽しみ下さい音譜

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。