カレーうどん対決@千駄木 和食 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

東京メトロ千代田線
千駄木駅から徒歩3分
創作うどん専門店、金澤亭で
カレーうどんを食べてみた音譜
photo:05


先日訪問した
千駄木パンケーキ専門店、オハナの近く
9/15オープンの新店舗ビックリマーク
photo:02


創作うどん専門店なので、
和食、トマトソース系、オイル系、クリームソース系など…種類が豊富合格

お店の方のオススメ
カレーうどん 1100円
photo:03
スパイシーで、とろーり半熟卵と麺を絡めると美味しい。
蒸し鶏とほうれん草がたっぷりで、
器も大きめ。

麺はツルツル、
国産小麦を独自の配合で、注文を受けてからの茹でたてを食べられます。

写真はありませんが、オイル系のサーモン、にんにく、ニラ、もやし…
ちょっと…私にはあいませんでした。

普通は200gで、大盛りは無料です。
ランチだと、うどんに+100円でオリジナル混ぜご飯付きひらめき電球

トマトソースやクリームソース系はどうなんだろう。
気になります。
でもちょっとお高めあせる



金澤亭@千駄木 和食
★★キラキラ2つ星
日曜営業


谷根千には、うどん屋さん沢山あります。

古い家屋で頂ける、釜竹(根津)
腰のあるさっぱり味、根の津(根津)

千駄木駅目の前、汐満
カレーうどん 750円
photo:06
クリーミーなカレーうどんが大好きラブラブ!

汐満@千駄木 和食
★★★3つ星キラキラ
月-金 11:00~15:00、18:00~21:00
土日祝 11:00~21:00
水曜定休、日曜営業


東京下町、谷根千は、
美味しいものいっぱいラブラブ!

今週末、10/20-21は下町祭りアップ
盛り上がってます音譜
photo:04
根津神社は、キンモクセイのいい香り黄色い花

良かったら、遊びにいらして下さいニコニコ
photo:07