☆星空のパエリア☆@ビーチクラブ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

フィリピンのパマリカン島にある
6つ星リゾート、アマンプロへ音譜
これまでの旅行記→
photo:08
@ビーチクラブ、風が強いと聞いていましたが。これほどまでとは!!
私達の部屋のビーチからも見えるスペイン料理を頂けるレストランナイフとフォーク

スパへ行った後部屋から歩いて走る人
オイルでスベスベなので、保湿はバッチリ。風が強くても大丈夫チョキ
でも真っ暗。その分星が綺麗星空

ライト付きのメニューをくれました。
今日も前菜、メイン、デザートを注文

○3種のスペインパン
photo:01
ビネガーとオリーブオイルで

◎カラマリ イカのフライ
photo:02
カリカリでしっかり味 タルタルソースをつけるとさらに美味しいラブラブ!

◎生ハム、メロンサラダ
photo:03
2種のメロンがスライスされていて、美味しいニコニコ

○ビーフ バジル&ビネガー
photo:05
炒めたオニオン、ポテサラを揚げたようなスティック状のポテト 初体験ラブラブ

◎イカスミのパエリア
photo:04
2ー3人前のパエリアがドーン イカスミの味が濃厚で美味しい かなりの量ですが、止まらなかったアップアップ

パエリアを食べ過ぎた…あせる
デザートは部屋に持ってきてもらいましたチョキ


◎マンゴーソルベ、抹茶、バニラアイス
photo:06
味は抹茶だけど、茶色 摩訶不思議!?

◎アーモンドケーキとオレンジソース
photo:07
これまた大きい
美味しいんだけど、もう入りません
少しずつ大切に頂きました

どの料理も2ー3人前だなぁー!!
今日も沢山食べましたDASH!
ごちそうさまラブラブ!


さて、明日は何にしようかなぁはてなマーク