No.1どら焼き@うさぎや 上野御徒町 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

JR山手線、御徒町駅から5分
東京メトロ銀座線上野広小路駅3分
千代田線湯島駅から5分
大好きなアップうさぎやのどら焼きを食べてみた音譜

私のNo.1どら焼き 200円
photo:01
開けてみると…
photo:02
粒あんがぎっしりラブラブ
粒がしっかりしていて上品な味グッド!
当日の焼きたてはふんわりラブラブ!
翌日は、しっとりラブラブ!ラブラブ!
お店の方は当日をオススメしていますが
私はしっとりとしたのも大好きニコニコ
photo:03
16時以降に行く時は、予約して行った方が良いですひらめき電球100%売り切れてます‼

毎回、その場で焼きたてを食べ
翌日しっとりを食べます音譜

お土産にもよく持って行くのですが、賞味期限が翌日までダウン
仕方ないよねしょぼん
だって美味しいんだもんニコニコニコニコ



うさぎや@御徒町 和菓子
★★★3つ星キラキラキラキラキラキラ
9:00-18:00
水曜定休、テイクアウト
photo:04