2023年3月18日 土曜日の夕食です♪

 

 

ダージーパイ、アボカド天、ホタテ天です♪

 

 

 
見た目はイマイチなダージーパイですが、スパイスをしっかりと効かして作りましたので、香り高く仕上がっております♪
 
 
 
そして、こちらはアボカド天でございます♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、定番のトマトスライスでございます♪
 
塩とごま油をかけ、刻んだ大葉を散らしました♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、ホタテ天です♪
 
 
 
 
 
 
この夜のメインのダージーパイですが、香り、風味は、良かったのですが、塩気が若干足りない仕上がりになってしまい、気合を入れて作った割にはイマイチ残念が仕上りになってしまいました(;^_^A
 
しかし、この夜初めて作りました、アボカド天とホタテ天が予想以上に美味しく出来て、家人に好評でございました♪
 
ビールから、焼酎ロックを飲みながら、揚げ物をたっぷりと楽しんだ土曜日の夜でございました♪
(´▽`*)