2022年9月11日 日曜日の夕食です♪

 

ポークソテー&スタッフドエッグプラントです♪

 

 

 
 
 
 
 
ポークソテーは、ローステキカツに塩、コショウ、オレガノ、ガーリックパウダーを加えて下味としております。
 
 
 
 
あとはフライパンでしっかりとソテーすれば、出来上がり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりに作りましたスタッフドエッグプラント♪
 
 
茄子を縦半分にカットしまして、中をくり抜き、くり抜いた茄子は刻んで、刻んだタマネギ、刻んだトマト、刻んだベーコンと併せてボウルに入れて、溶き卵を加えて混ぜ合わせ、また茄子に戻して、ナチュラルチーズを乗せて、バジルふります。
 
 
 
 
茄子の上からオリーブオイルをかけまわし、あとはオーブンで焼けば出来上がり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポークソテー、シンプルなメニューですが、美味しゅうできました♪
 
粒マスタードを乗せて食べても、美味しゅうございました♪
 
スタッフドエッグプラント、大きな茄子の取れるこの時期ならではメニューでございました♪
 
もちろん美味しゅうできました♪
 
赤ワインを飲みながら、美味しく過ごした日曜日の夜でございました♪
(´▽`*)