2021年10月10日 日曜日の夕食です♪

 

焼鳥、アボカドとツナのサラダ、トマトとモッツアレラのスキレット焼きです♪

 

 

メインは鶏モモの串でございます♪

 

 
 
砂肝も焼いております♪
 
 
 
 
砂肝から切り取った銀皮は、刻んでから醤油、酒、みりん、生姜のみじん切りを加えて混ぜ合わせて、フライパンで煮詰めて1品に♪
 
こちらはつまみになりますが、ご飯のお供にもなります♪
 
 
 
 
そしてこちらは、アボカドとツナのサラダでございます♪
 
くり抜いたアボカドの皮を器にしております♪
 
 
 

 
そしてこちらは、トマトとモッツアレラのスキレット焼きでございます♪
 
 
オリーブオイルが多かったのと、火を通し過ぎたので、思っていたより粘度の低い仕上がりになってしまいました(;^_^A
 
 
 
 
焼鳥と一緒に焼きました、ネギとシイタケの串でございます♪
 
 
 
 
 
時間がございませんでしたので、この夜の焼き鳥は全て塩で仕上げております♪
 
アボカドとツナのサラダは今回初めて作ったのですが、家人に好評でございました♪
 
焼酎ロックを飲みながら、美味しく過ごした日曜日の夜でございました♪
(´▽`*)