2020年8月24日 男闘呼組デビュー32周年 | 彼らと僕

彼らと僕

彼ら男闘呼組の目覚めを待つ僕のブログ。
2022年7月16日、男闘呼組はついに復活しました!
ありがとうございます!
ただの地球人の感想や思い出です。

お疲れ様です。

 

男闘呼組レコードデビュー32周年って言ってもさ、僕みたいな凡人にはありふれたことしか書けないわけだよ。

でもほらよく言うからね、思ってること言葉にしないと分からないよって。

 

男闘呼組レコードデビュー32周年おめでとうございます。

 

というわけで、2020年8月24日に男闘呼組のリーダー前田耕陽さんが自身のユーチューブチャンネルTeam54.chにて高橋和也さんをゲストに迎え、スタジオからライブ配信をしてくれました。

https://youtu.be/dRcGwPoZlG8

 

 

いやもう、書くことなんかないよ!ド頭からラストまでサイッコー!だから!

You、視聴しちゃいなYO!そんだけだYO!

 

てゆーか僕のブログ見てくれてる人でこれ観てないのゼロ人だろ絶対!(笑)

 

「そろそろやっか」5-3 無現実

「THURSDAY MORNING」5-2 再認識

「きっとそこから」5-3 無現実

「遠く離れて」

 

を生演奏。

 

これをおかずに白米を食うっていう人もいるかも知れない。

耕陽さん和也さんお疲れさまでしたありがとうございました。

もうさー、余韻がすごいマジで…。

 

何日過ぎて書いてんだって話(笑)

 

 

 

 

あー、そうだ、スパチャについて少し書いておきます。

このふたつくらい読んでおくとだいたい理解できるかと思います。

https://briarpatch.co.jp/wakaruni/superchat/

 

 

  https://www.mintscore333.com/2017-09-21-230000/

 

 

 

 

 

自分の金だから自由だけど、正しい知識でどぞー。