気づいちゃった!

 

梯谷さんの動画でー

詳しくは 


▼▼▼
http://mmct.forestpub.co.jp/?c=108885&e=zYOHS%3BqT%3B%3B8%3DrIes3yFfnotF_3HdlQou 

 

わたしね、なんでこの数年いろんな災難が降りかかるんだろうって

もがいてたの。

 

こどもは次々精神的にやられていってケア必要になるし

自分も不調に次々かかるし。。。

 

ぼんやーりと

 

大っ嫌いな義母が田舎から自宅近くの施設に

やってくることになってからだなって

 

義母が疫病神なんだ、、、って。

 

で、ここからなんだけど

 

梯谷さんの動画で ほんとに

 

あっ!

 

「わたしは子供や自分の不調で精一杯で

余力がありません。悪しからず!」

 

って看板背負ってるんだ

 

義母や母や旦那さんにエクスキューズするために

 

って わかっちゃったの。

 

でもね、

 

この看板下ろせる?

 

って自分に聞いたら、

 

『降ろす勇気ない』

って

 

えっ?? 無いの??!

 

怖いんだ、、周りから薄情だって罵られるの、

怖いんだ、、自分からそんな薄情なことするのかって責められるの。

 

「他人から望まれる姿、期待される姿」を蹴散らして

 

軽く柔らかくタフな大人として愉しい人生を

 

手に入れる

 

って、目標はできた

 

乞うご期待(笑)