以前から

思ったり

ノートに書いていたことが

不思議と叶うことが多く

不思議だったのですが


「稼ぐ!ノート術」に出会って

そうか!と納得❤️


私すこーし星を読むのですが

星読み通り 昨年は

それまでの仕事を辞めることに。


大好きな仕事場だったのですが

そろそろとも、感じていて


また、その後私の状況だけじゃなく

上司も代わり仕事場の雰囲気も一変!


それでも脳にとって

変わらない方が安全安心。


グズグズしていたら

職場から強引に引き離されました(笑)


でも変化したくなくて

それまでのことを手放したくなくて


あっぷあっぷしてました。 


おんなじような仕事場探してみたり

(でもね、心は嫌だって言ってるのはわかる)


で、、今日ふと思ってしまいました。


、、、


、、、


諦めてみよう、徹底的に。


今までの私を。


執着しない。


溜め込まない。


風通し良く今自分ができることを


淡々とする。


せっかく今出会えた

「稼ぐ!ノート術」



これまでどうして叶ってきたのか、、


検証してみたり


「稼ぐ!ノート術」で


私がどう変わるか


実践レポートをこれから


していこうと思います。